モーニングページもうやめたい

 


感化された。アーティスト向けの本。
この世には自分と同じ考えの人だらけなのか!と驚いた。
なんだかんだ、子供時代の感性が大事だよね…と最近、思ったのだけど、そういう内容が深堀りしていっぱい書いてある。

この本には12週間かけてやらなければいけないことが書かれている。

毎日することモーニングページ。朝起きたら3ページに渡って思ってることを自由に手書きする。

週に1回すること。アーティストデート。これは2時間の自由時間。子供時代の自分とデートする気持ちで楽しく過ごす。

その他に毎週、課題がある。応援してくれる人に手紙書いたり、嫌いな人のこと書いたり。

モーニングページ3日ほどやったけど、もうやめたい。まず朝にかけなくていつも夜にかいてる。あとノートがいつも行方不明になる。(なんで)

もうやめたい…多分やめる…。


このブログの人気の投稿

Windowsつらい