うんぽこ丸

まめきちまめこの漫画にでてくる名前「うんぽこ丸豚次郎」が頭から離れない

インパクトすごい

なんか、もう、ひどすぎて面白い


昨日の発見

 ムカつくときに「あほ」「うんこ」って言うと

脳内が3歳時の男の子になって自分がアホになって

なんかもーどーでもよくなる


ぱりぱりぽ〜


小さい子って、そういうお下品な言葉すぐ使う印象

私も使ってたのだろうか

使った記憶ないんだけど 


でも、学校で「うんこピー」が大流行したわ

その単語だけで大爆笑のスーパーキーワードだった

バカウケしすぎて、今でも面白いと感じる


↓まめきちまめこの漫画

http://mamekichimameko.blog.jp/archives/84888283.html

このブログの人気の投稿

モーニングページもうやめたい

Windowsつらい